人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜メンズエステ道を極める

横浜でメンズエステ道を極めようと日々修行をしているメンズエステ坊主で御座います。
メンズエステの道は一日にしてならずと申しますとおり、そう簡単に横浜のメンズエステを極めることは出来ません。
この私ですらまだ全てのメンズエステを極めてはいないのです。1ヶ月に4店舗修行に行ったとしても年間48店舗しか行く事が出来ないのです。
横浜には100店舗近いメンズエステがあるのです。横浜と言っても横浜市は区政ですので、全ての区にあるメンズエステをめぐろうと思うと一生かかるかもしれません。
しかも新たなるメンズエステ店がオープンするので、ほど全店舗を一人の体で網羅するのは不可能に近いでしょう。
ですが私はメンズエステ道を極めると心に決めました。ですからできるだけ多くのメンズエステで修業をしてメンズエステ道を極めたいと思っております。
今回は今まで修行した中でも特に経験として素晴らしかった横浜のメンズエステ店の紹介です。
私が今まで修行としょうして行ったメンズエステの中でもこのお店は飛びぬけてバランスの取れた良質な時間とサービスを提供するメンズエステ店であったのです。
待ち受けるメンズエステ嬢は相当なレベルの高さ。顔よしスタイルよし言葉よしです。
顔とスタイルだけでも十分であるのに言葉遣いも非常に丁寧で居心地の良さを感じることが出来ました。
私はこのお店で特に素晴らしいと思ったのが施術内容の濃さです。普通であればリラックス&ストレス発散ということでオイルによる全身マッサージ的なことがメインかと思います。
ですがこのメンズエステはオイルは使うもののその使い方は非常にエキサイティングです。
オイルは本来潤滑剤の役目を果たすためにあります。ですがメンズエステではマッサージの為にのみ使われるのです。
だがこのお店はきちんと潤滑剤として使うわけです。どういう意味かわかりますよね?
金属と金属がこすれあう場合にオイルは潤滑剤と使われるわけです。
ですがメンズエステで本来の使い方をするお店はまずありません。
それはメンズエステというサービスの枠からは外れているからかもしれません。
私も実際にこのお店に出会うまではそんなお店はないと思っていました。
ですがこのお店に出会ってからはメンズエステでもそういったサービスがあるのだとわかりました。
これはイコール男として最高の快楽を味わえるということです。
数多くのお店があっても男としての快楽を感じられるメンズエステが横浜にはどれほどあるでしょうか?
私はこのお店しか横浜では知りません。
それも数多く行ったお店の中で唯一です。
だからこそメンズエステ道の一番初めとして紹介したのです。
さぁ貴方もこの道を極めてみませぬか?

by yokohamanian | 2018-04-19 16:48 | 横浜メンズエステ

横浜でメンズエステを極める為、日々メンズエステ道の訓練をしています。


by 横浜メンズエステ坊主